昨日から新しい先生がマスダ歯科医院のメンバーに加わりました。にひひ

いくつか質問をしたいと思います。


Q1.マスダ歯科医院の印象は?

 A.とにかく明るく楽しい歯科医院だと思いました。


Q2.趣味は?

 A.格闘技と、読書です。


Q3.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

 A.肉・魚何でも好きです!!ただ、パセリが苦手です。


Q4.休日の過ごし方は?

 A.最近読書をしています。

   「日本でいちばん大切にしたい会社」という本がオススメです!


Q5.最後に患者さんに一言お願いします。

 A.マスダ歯科医院に来てよかったと思って頂けるような治療をしていきたいです。


ありがとうございました。ニコニコ


 

これからもマスダ歯科医院を宜しくお願いします。べーっだ!音譜