連休にマスダのスタッフでバスツアーに行ってきましたビックリマーク


朝早く集合して楽しいバスツアーの始まり始まり(≧▽≦)

バスの中、皆でおしゃべりしたり、お菓子を食べたり、DSでゲームをしたりと、楽しい車中でしたDASH!


ちなみに、この旅行参加者唯一の男性であるDr、TはDSのマリオカートに夢中!!

女性陣と通信して対決をし、かなり熱血していました(笑)


このバスツアーのメインイベントは蕎麦打ちチョキ

本場信州の十割蕎麦に挑戦しました(゚∀゚)

とても難しく皆、苦戦してましたが無事、完成クラッカー合格

自分たちの打った十割蕎麦をおいしくいただきましたドキドキ

皆さんはどのような休暇を過ごされましたかはてなマークにひひ