先日、約4年間勤務なさったF先生が退職なされました。


スタッフ全員で送別会をしたのですが、普段人前で滅多に涙を見せないF先生が


泣いてるのを見て、私ももらい泣きしてしまいそうになってしまいました。


大学を卒業してすぐにマスダに勤務し、様々な思い出が蘇って来たのだと思います。


F先生は本当に「ありがたがり屋さん」で、いつも人に感謝をいっぱいする素敵な


先生でした。送別会の時も「ありがとう、ありがとう」を連発しておりましたが、私の方


こそ、F先生いままでどうも


ありがとう!!


今後、出産と開業という大イベントを控えているF先生、心から応援しています!!


アディオス!