最近は随分と、暖かくなり春らしくなってきましたねニコニコ

皆さんはもう、お花見に行かれましたか?


春と言えば、「出会いと別れ」の季節・°・(ノД`)・°・


今月の15日にマスダ歯科医院に、約3年間勤めていたS先生が退職されました。

15日はS先生の送別会を行い、先生との最後の思い出を作りましたクラッカーべーっだ!

たくさん笑い、たくさん語り、そしてたくさん飲んだ楽しい送別会でしたo(^-^)o

最後にギターを持っていたT先生が皆の前で長淵剛を弾き語りラブラブ音譜

そして、S先生や皆も一緒になって大合唱ビックリマークべーっだ!

最後に歌のパワーでマスダのスタッフが一つになることができました(o^-')b


さようならS先生ビックリマークいつかまたお会いしましょうパーしょぼんショック!