少し涼しくなってきましたね このぐらいが続いてくれればいいですよねニコニコ 

  

さあ まだまだ続くマスダの七不思議オバケ 


今回のテーマは 

院長先生が何故激痩せしたか の巻黄色い花



それは・・・・・


皆さんのご想像通り・・・・










なんて、 そこのあなた!! そんな縁起悪いこと考えちゃいませんよ なんて叫び


実は 院長がスリムになったのは マラソンのおかげドキドキ

マラソンにハマった増田誠先生は今年その成果を発揮するため 2度目のホノルルマラソンに出発する予定です星


丁度12月頃なので院長先生ファンの方 行く前に 熱い声援をお願いしますクラッカー 


きっと・・・・・DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


いい成果が発揮されると思いますラブラブ