まだまだ続くマスダの七不思議5


まだまだ暑い日が続きますねー得意げあせる暑くてやんなっちゃいますよねDASH!でも、毎日マスダは笑顔いっぱいで暑さに負けずに頑張ってますニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ


ところで・・・・・まだまだ続く星マスダの七不思議4星を教えちゃおうと思いますオバケ

今回はなぜ?マスダ歯科医院には個室があるのか!!


教えるのはもったいない気はしますが≧(´▽`)≦せっかく読んでくださる皆さんの為に教えちゃいますねラブラブ!ラブラブ ウフッドキドキ

それは・・・・・・患者さんのプライベートを守って、少しでもリラックスしてお口のお掃除をしてもらいたいからドキドキねこへび

また、気軽に歯科衛生士とお話ができるので、今お悩みのことなど何でも話せるんですニコニコ晴れ

だから、マスダには個室があるんですねーー目(へ~へ~ニコニコ星星

ちなみに、予防専用のユニットですおとめ座ラブラブぜひ一度座ってみてください合格終わった後は・・・・・・幸せになるって噂ですラブラブ!音譜音譜音譜