まだまだ暑くてアイスがとても美味しく感じる季節ニコニコラブラブ

でもアイスの食べ過ぎで歯がしみたりしていませんかぁ!?

もし何かありましたらいつでもご連絡して下さいねッ音譜チョキ


話は変わって前回のブログにもあった階段付近にある

パネルの話に加えて…マスダ歯科医院のスタッフはいつも

笑顔なんですがそれはやっぱり院長先生がいつも元気で

明るくて笑顔で居るから周りもその笑顔が伝染して自然と

みんな笑顔になるんじゃないのかな…と思う今日この頃ニコニコクラッカー


ぜひ!!一度院長先生の笑顔、そしてスタッフ一同の笑顔を

見に来て下さい音譜診療室にある写真の事とかについて院長

先生に聞くと色々と参考になる事を教えてくれるかもしれませんよラブラブ