まだまだ、やります!マスダの七不思議シリーズドクロ


今回の謎は…『なぜはてなマーク入口に写真パネルがあるのか!?


マスダ歯科の入り口には、スタッフ全員の集合写真にひひが大きなパネルにして飾ってありますドキドキ

道行く人達に写真を見られてしまうのは、少し恥ずかしいですがあせる

これは、院長先生がよく口にする言葉「笑顔は人から人に伝染する」という考えに基づいています音譜

人というのは笑顔を見せられると、脳の働きによって自然に笑顔をつくってしまう生き物らしいんですチョキ


少しでも多くの患者様に安心して笑顔で来院してもらうために、今日も笑顔でお待ちしています(*^▽^*)


ちなみに院内にも多くの写真や絵が置いてあります目

よろしかったら、そちらの方もどうぞ、御覧くださいDASH!