いちごマスダ歯科医院⑦不思議・いちご



みなさん!こんにちはキティ

今日の⑦不思議は・・・

マスダ歯科医院の中で一番に肌が黒く

マスダ歯科医院の中で一番に歯が白く見える人・・・ぱっちりガチャピンきらり

そう!はあと院長先生はあと

『何であんなに黒いの?』

それはねっ・・・


院長先生は毎日、早朝4時頃から非常口マラソン非常口しているんですきらきら!!

初めて院長先生を見た人はビックリしちゃいますえ゛!!!

毎日1時間走って焼けてるんです

いや、焼いてるのかも・・・

真夏の院長先生はサングラス太陽の似合うワイルドBOY好Wハート


夏が終わったら頃はボビーになってるかも・・・キャッ☆Wハート


では・・・みなさん夏バテしないように

ご飯はきちんと食べましょうバナナブタさん


次は⑦不思議・3ですリラックマリボン-borderpink