おやしらず!!マスダ歯科医院!!おやしらず


こんにちわラブラブ!!! 暑い日が続いていますねプンプンメラメラ晴れ 


今日はみなさまに身の毛もよだつについて紹介しますグッド!目 叫びマスダ歯科医院の⑦不思議


皆様、すでにはてなマーク疑問はてなマークに思っていることと、思いますが・・・・  


「どうして、マスダ歯科医院は緑色なのはてなマーク 


その答えは・・・・・・・・ 


院長先生が緑色を大大大キスマーク好きなことドキドキドキドキドキドキドキドキ


自然をこよなく愛しているということラブラブラブラブラブラブラブラブクローバーあじさい黄色い花ヒマワリもみじ虹ハチ霧


目にやさしい色だということ音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


以上のことからマスダ歯科医院は緑色を基調としているんですニコニコ



ラブラブ!次回に続きますラブラブ!ひらめき電球ラブラブお楽しみにニコニコ