はじめまして。 DrのY.Sですかお 皆さん、じめじめした梅雨はいかがお過ごしでしょうか?僕は昨日勉強会ということもあり水道橋にいってきたんですが、そこでおもしろいポスターをみかけたので、ついつい足が向いてしまいました。そのポスターはその名も「闇の歯科病棟」ドクロ 歯医者ならだれでも興味をそそられてしまうポスターでした。でも世間で考えられている歯科のイメージっていうのはまだまだ怖いものなんだなあとつくづく思い知らされてしまいました。 そんなこんなで以外に並んで30分強。中に入ると歯医者さんのあのミラーを渡されて、いざ闇の診療室へ・・・。内容は・・・というと、夏いっぱいはやってるみたいなので行ってみてください。男二人で行ったんですが、なかなか前に進めず注意されちゃいました叫びまあいろんな意味で勉強になったみたいなので、歯医者=怖い、という世間のイメージを消せるよう、これからもがんばっていこうと心に誓った週末でした。グー