星アシスタントE.K星

 こんにちは音譜 アシスタントのE.Kですニコニコ

最近雨の日が続きますね雨 こんな日はジメジメして何だか憂鬱になりがちですしょぼん

話は少し古くなりますが先週マスダ歯科医院30周年記念パーティーが行われましたクラッカー

 色々なゲームをしたのですが中でも一番楽しかったのはDr.の中で誰がからしOr わさび入りシュークリームを食べているかを当てるゲームです先生たちも一生懸命芝居をする訳です !!さて問題です。何人の先生がわさび入りのを食べたでしょうラブラブ!はてなマーク答えは・・・・・・・5人中4人でしたしょぼん普通一個二個ですよね~ニコニコこんなに入ってると思わなかったのでみんな当てられませんでしたガーン

特に名演技だったのは・・・・・・

院長にひひさすがですよねドキドキでも・・・・本当は一人だけすごくたっぷりわさびで涙がポロリ汗・・・だっただけでしたブタ(笑)

まあ~楽しい一日でした星んじゃ~またグッド!