書いてないこといーっぱい(´×ω×`)*笑*

InstagramにTwitter、Facebookの更新率は高いのでぜひご覧下さいませ( ≖ิ‿≖ิ )*笑*



さーさーヤングダービーからかなー(o꒪ͧω꒪ͧo)*笑*

え。今更感(。-∀-)*笑*

ヤングダービーの事はあまがみブログにて結構更新されてるので詳しくはこちら見てもろて…*笑

でもちょこっとまとめてコチラにも書こかな

ヤングダービーは初日と最終日Amagami six 2ステージと予想トークで盛り上げさせてもらいましたーん
{C427BC34-F64C-46CD-874B-E875BC634D76:01}

流石プレミアムGⅠ

お客さんも全国から沢山

いつも来てくれる皆さんも沢山

ありがとう

Amagami sixをまた沢山の人に知ってもらえてたらいいな(❁´ω`❁)

そしてライブでいつも以上の盛り上がりヽ ( ꒪д꒪ )ノ
{5BCF75C0-E697-4741-950A-CA3D3D322527:01}

本当に嬉しかった

メンバー皆本当に嬉しがってた

最終日はあっちでもこっちでも沢山の方が盛り上がってくれてるのが見れて本当に感激しました

正直最後のwinnerでガチで泣きかけたのはヒミツ(o´艸`)*笑*

これが当たり前と考えず、またこうやって毎回のように盛り上がってもらえるように頑張ろーって思いました


沢山沢山集まってくれてありがとー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

写真も盛り上がりも見に来てくれた皆さんありがとーございました


そだ最終日のミッションライブについても少し…*笑*
{E8964AC0-912D-449B-8BB6-2DFDE0548ACB:01}

普通にカバー曲を歌うだけじゃ見てる方々もつまらないだろうと思い…昭和アイドルと言ったらザ・ベストテン
と言うことで『あまがみザ・ベストテン』

パロディーにしてみました

って事は徹子さんが必要だろうという事で全力でやってもらえそうなともみんに益田がお願いしましたん*笑*

そしてアシスタントは益田が

やはり質問が多かったのやけど本家ザ・ベストテンのアシスタントは女性がいないのですよ…で益田も考えてた時に久米さんをやったほうが良いのかなとも思ったのですが、徹子さんも久米さんも似てない感じでグダグダでやっても皆さんに喋ってる内容が伝わらなかったらダメやし最初のMCは重要なのでしっかりやらないとなーと思い益田は女子アナにさせてもらいましたの*笑*

でもやるからには時代を感じさせないとと思い昭和に流行ってたトサカ前髪にしたんやで*笑*

そしてそっからの榊原郁恵さんの『夏のお嬢さん』からの辻ちゃんみわちと共に『寿司くいねぇ』させていただきましたん

そしてまさかまさかの最後にまたまたMCの2人が登場と言うことで…

まさかの15分間の間に3回早着替えするとは…ヽ ( ꒪д꒪ )ノ*笑*

ステージの裏側で走りまくってました

全てギリギリにスタンバイしてた状態で正直あっという間の15分間でステージでの事あまり記憶がない…(。-∀-)

でもやりきった感はあったー

皆盛り上がってくれて終わってからもよかったよーって声かけてもらえてほんまやってよかったーーーって思えました

そしてプロマイドも沢山の方々に並んで頂けたみたいで…(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

ありがとうございました
{C1049945-D913-4D3E-9ED0-BF8A7188D8A0:01}
あー予想は当たらんかったけど楽しい楽しいヤングダービーでした


たーくさんの皆さんに感謝

そーだ昨日はねAmagami six『尼崎市民祭り』に行かせてもらいましたん

途中から告知がNGになってしまったので詳しい詳細を皆さんにお知らせできず申し訳ないです

そしてそんな中でも調べて来てくださった皆さんありがとうございました
{60FE695C-8542-441C-A197-3B0448E63277:01}
いつもとは違う場所でのあまがみLIVE

新鮮で楽しかったー

もっともっといろんな場所でLIVEしていけたらいいなと思った1日でした


Amagami sixまたしばらくLIVEの予定はないのですが予想トークもやってるのでぜひまたあまがみちゃんに会いに来てねー(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"


最近頂いた差し入れさんはがっつりまとめてまたブログに載せさせてもらいます

ありがとう
{A0F42504-4FB8-4D7A-AE03-2B4692F46846:01}

では次は『hona』~(*´╰╯`๓)♬



益田の今後のスケジュール
密かに更新ちゅう

10/24.25 
まだ告知出来ないのですが益田は東の方へと行くことになりました(꒪ȏ꒪)
またOK出たら告知しますー

11/17
コチラもまだ告知出来ませんが大阪にて夜何がが

11/22 Amagami six甘くない予想トーク
まさかの2年ぶりくらいのともみんと2人で予想トーク

“みんなよろしくね


まっすんデレデレ