あまがみブログ

ボートレース尼崎から生まれた6人組ガールズユニット”あまがみシックス” 甘噛みしたくなるほどキュートでセクシーな6人の活動をご紹介します!


テーマ:


昨日、ボートレース尼崎で行われました
「SG第43回ボートレースオールスター」での
出演を持ちまして3年間の活動を終え
”Amagami Six”は解散をいたしました。


まずは、昨日ご来場いただきました
あまがみファンの皆さま、
ボートレースファンの皆さま
温かいご声援誠にありがとうございました。

そして、卒業した河原さゆり、黒崎あこを含む
あまがみシックスを温かく見守り続けて
いただいた全てのファンの皆さまに対し
お礼を申し上げます。

3年間、本当にありがとうございました。



昨日の最後の出演を終え、
改めて整理がついた段階でそれぞれ
ファンの皆さまに対する想いや今の心境を、
ブログ等でお伝えするかと思いますので、
いましばらくお時間をくださいますよう

お願いいたします。




尚、あまがみシックスとしての活動は
終了いたしましたが、
今後の彼女たちの新たな目標やチャレンジを
これまでと変わらず応援していただければ
幸いです。

引き続き、宜しくお願い申し上げます。

 

あまがみシックス運営事務局

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ
Amagami six解散LIVEが
明日となりましたので…
Amagami sixメンバーから
皆さんへ…ハート
{9540872E-6763-4A10-B021-9B0E72730D0C}


辻ちゃん
みなさま‼︎‼︎♡
明日は思いっきり楽しみましょう(*^^*)‼︎‼︎
今までAmagamiSixを支えてくださった
全ての方々に感謝の気持ちを込めて
最後の1日を頑張ります♪‼︎‼︎
たくさんの思い出と愛が詰まった
ボートレース尼崎で
みなさんを心よりお待ちしております(^^)
明日晴れますように。。。♡


ちょり
Amagami Sixブラックとしての
2年間の最後の日!!
今までで一番黒髪なびかせたいと思いますっ☆
Amagami Sixを見守ってきてくれた
大好きな皆様、お待ちしてます♪

かちゅ
いよいよ明日になりました!
最後までAmagamisixらしく
ボーとレース尼崎を最高に
盛り上げていきたいと思います❤︎
たくさんの想い出を胸に
ラストまで皆さんと突っ走るよーーー!!!
そしてSGオールスター最終日!
皆さんと過ごす最高の1日になりますように(^_^)
最上級のありがとうの気持ちを込めて...❤︎
皆さんと会えるのを楽しみにしています!!!

ともみん
ついに明日‼︎
3年間走り続けたAmagami sixの
活動の最終日です‼︎
今思えば、3年間は本当に
あっと言う間だったけど
一生忘れられない思い出が
ぎゅっと詰まった毎日でした。
今まで応援して下さった
ファンの皆さん、
支えて下さった皆さんと
一緒に明日もボートレース尼崎で
最高の一日を過ごしたいです♡‼︎
ボートレース尼崎で出会った、
全ての皆様に感謝の気持ちを込めて…♡

まっすん
遂に明日となってしまいました!!
皆さん燃え尽きる準備出来てますかー!?
もちろんメンバーはやる気満々です٩(ˊᗜˋ*)و!!!!
明日はボートレース尼崎に来てくれてる
沢山の皆さんをAmagami sixのLIVEで
熱く!!熱く!!させたいと思います!!!!!!
私達についてきてもらえますか!?
いや!!付いてきてください!!!!!!!!!!
雨予報とか吹っ飛ばす勢いで
最後は一緒に楽しみましょう٩(*´꒳`*)۶!!!!!!
皆さんお待ちしております♡♡

みわち
いよいよ明日はラスト尼行くday‼︎
AmagamiSix最後の日そして
SGオールスターの最終日‼︎‼︎
あまがみ最後の最後まで
ボートレース尼崎を盛り上げます‼︎
全国から足を運んでくださっている皆さん、
これまであまがみを
愛してくださった皆さんに
ボートレース尼崎に来てよかったと、
楽しい思い出を刻んでもらえるように♡
精一杯頑張ります‼︎‼︎
明日もボートレース尼崎に
沢山の笑顔と感動が溢れますように♡
ボートレース尼崎で
お会いできることを
楽しみにしてます(๑>◡<๑)♡






明日のあまがみちゃん
スケジュールはコチラですハート

{55ED690A-0686-42C0-8002-83A7E96447AE}

そして朝から
あまがみメモリー写真展もありますので
是非ご参加して
そして見に行っていただけたらな
と思います(♡´艸`)



{9684EE6C-32CF-42E8-A50E-4B243BCD4DE3}


皆で一生思い出に残る
最高のLIVEにしましょう
(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ハート



唇Amagami six唇

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

テーマ:
解散ライブまであと2日となりました

カウントダウン企画のあまがみブログ更新も
ついにみわちの番が回ってきました早いね…


{12B6338D-CFDD-4C94-B2F7-C32C9C17F23F}



これまで、あまがみブログを読んでくださった皆さん本当にありがとうございます




「今だから話せる‼︎Amagami Memory☆」


とゆうことで


みわちはまたもや少し重ための内容を書いてしまいそうだけど。。。読んでくれますか(笑)


{0A21BD39-DF62-4DA6-8D35-51115BF65A05}

楽しいこと    笑顔    で溢れかえってる
Amagami Memory
その片隅にある 裏memoryのお話を聞いてほしいなって

今だからこそ話せること

「あまがみグリーン miwaco 」って。。。そのあり方をずっと考えてたクローバー


1年目初代AmagamiSixのころは
とにかく ホワイトのさゆりんと、ブラックのあこちゃんにほとんど頼りっきり任せっきりの一年間だった気がする。。。

ほとんどモデルしかしてなかった私はおしゃべりがとにかく苦手で…予想トークもなかなか好きになれなかった。実は...今でこそあんなしゃべってるけどさ…w

それに
あまがみグリーンは一番最後にしゃべることが多いよね…私はオチもつけれないし、気の利いた面白いことも言えないし…あの一番端っこの立ち位置の自分の不甲斐なさ…悔しかった。私がここに居ていいのかな?って考え他こともあってんな~
あまがみグリーンのキャラが無くてこれじゃダメだと…思っててん


2年目 新メンバーのエリカとちょりを迎え
新生あまがみシックスとして
あの偉大な2人が抜けたあまがみ…
継続メンバー4人がしっかりしなきゃって
思いを新たにしたころから

「あまがみグリーン miwaco」のあり方を
第三者として見て考えるようになった。


グリーンみわちがAmagamiSixのためにできること
私たちの使命ボートレース尼崎、ボートレースを盛り上げていくためにできることは何なのか…?

みわちはあまがみでどんな役目を果たせばいいのか?

私だけ何もできてない気がしたの

立ち位置やあり方に戸惑ったしいっぱい悩んだ。


そんな時に支えてくれたのはファンの皆さんや、あまがみメンバー、周りの友人、マネージャーでした



そして
今思うと…その後 あまがみグリーンみわち を少し見出せたのは

2年目の 「Love for you~キミに会いたくて~の振付けとゆう大役を任せてもらえたことからだった気がする。

{FD5B3B7B-239F-4B95-87A5-F122FFE4D70E}

これが 振付けのデビュー曲になった‼︎
メンバーに支えてもらいながら1曲の振付けを完成させることができて こんな私にもあまがみのためにできることがあったってやっと思えた。
その後、カバーライブ振付けやwinner!!!の振付けもまかせてもらえて、メンバーも嫌な顔一つせず受け入れてくれたことに感謝しています

そして、ミワコレやあまコレ…
モデルとしての私の個性を引き出してくれる企画まで作ってくださって
皆さんに楽しんでもらえたことも自信につながったんです。
{0F191C28-0FEF-461E-9B00-E49F0481944D}



そして、予想トークでちゃんとしゃべれるように、そしてボートレースを若い世代に広めていくためにボートレースをもっともっと勉強しようとプライベートでも
まっすんやともみんとボレジョ活動するようになり
ボートへの愛もどんどん深まりました

そして、予想トークも自信を持ってしゃべれるようになったんです。
{1656B1A9-0355-4BAE-8869-99ED7AEA0295}


こんなにもボートを愛するようになるなんて思ってなかったな~
ボートレースは単なるギャンブルじゃなくて
知れば知るほど魅力が溢れていて、普段感じることのない数々のドラマティックな感動を与えてくれた。だからもっともっと広めたいって思った。





初めはただただ歌って踊るガールズユニットがしたいってゆう思いから始まった…

けどAmagamiSixはその夢をかなえてくれただけにとどまらず…私を大きく成長させてくれた人生のキーポイントとなるユニットになった‼︎


AmagamiSixそして、ボートレース尼崎、ボートレースが与えてくれる感動や愛がとても大きく
それゆえAmagamiSix、ボートレース尼崎、ボートレースへの愛がどんどん深まり、ボートレースを広めていく使命感も増していった

{896DB81B-E92E-44B7-B47D-66A7131BB139}

こうして悩んだ背景も実はあってん

実は…なお話でした


あまがみグリーン miwaco としての
役目を果たせたのか?
ボートレースを広めるためにもっともっとできること、あったんじゃないか??

解散を目前に考えてしまう。


しかし 


解散まであと2日

最後ステージを降りるまで
AmagamiSix あまがみグリーン miwaco として
悔いなくやりきりたいと思います‼︎


なんだかまたもや重たい話してしもたー(笑)
はーいごめんなさーい



でもいつもチョケキャラだから⤴︎
{B637AB9D-D8BD-4523-A204-1D85BC534DAC}



はい‼︎‼︎
楽しむっ!とにかく楽しむ‼︎ラストまで‼︎
みなさんよろしくお願いします



AmagamiSix
解散ライブ
まで
あと2

{4D68B1FB-9F07-4554-9F75-7A19A3E6E94E}



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。