ななのゆ | ワーママ育休中の過ごし方。

ワーママ育休中の過ごし方。

アラフォーど真ん中。
小学生の娘と7こ差の弟くんの、二児の母やってます。
会社では管理職についていたけど、育休に入って間も無く1年、戻る場所はあるのか!?

唐津の山の中にある温泉ニコニコ温泉





入り口に竹を彫って作った看板がお出迎えひらめき電球



photo:01







すごい上手だよねークラッカー



ちょっと感動してパシャっとねカメラ





ななのゆは

ぬるぬるの泉質で露天風呂は特にぬるぬるキラキラ

結構人気で、いつも結構たくさんの人で賑わっているのですが、

今日は全然少なく、

のんびり入れましたぁニコニコ



ちなみに、シャンプーとリンス別々ですグッド!

女子にとっては大事だよねはてなマークはてなマーク音譜



唐津にドライブに来た際は

帰りにちょっとよってみてニコニコ