*ビンゴ5リポート(24/2/21・28) | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、今回も2週分のビンゴ5リポートです。


先週の21日はまた個々の数字は当たるもののビンゴになりませんでした。


28日は、なんとか1ライン成立です。


それでも、1月最終週には、3ライン成立で、2400円当たったので、幸先の良いスタートになりました!


それが関係しているかはわかりませんが、僕は奇数年とは相性が悪く、奇数年にはなんかしらのトラブルが起こります。現に昨年は借金を抱えてしまい、自己破産することになってしまいました。


今年は偶数年なので、やっとホッとしている所です。


話はそれてしまいましたが…2月の最終週の28日も1ライン成立しました。


直近まで、3ライン成立が1回、1ライン成立が3回となかなか上出来の成績です。今年は大きく当たるかもしれません。


とはいえ、調子にのるとまたハズレが多くなってしまうかもしれないので、次回も通常通りの2パターンの購入です次回の予想は


05 10 12 17 21 27 35 36 

03 06 12 19 24 28  32 38


でいきたいと思います。