*16年。 | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、明日は3/1ですが、このブログをはじめてから、16年が経ち、明後日からは17年目に入ります。


まぁ、アメブロ開設以前は、auが運営していた、au one ブログをやっていたので、なんだかんだで、ブログ歴は約20年にはなると思います。


2008年から始めて、今年は2024年なので、その間、いろいろありました。


やはり、衝撃だったのが東日本大震災、それ以外は、    大学中退、初めての就職、4回の転職、大ファンである島谷ひとみさんのラジオで初めて自分の投稿が読まれたことなど、自分の人生を大きく揺るがす出来事が多かった16年でしたね。


一応、(来てほしくないですが)アメブロが無くなるまで、続けるので、今後とも当ブログをよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)