*なかなか減らない(笑) | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、僕は事務職も経験があるんですが、その影響で文房具にも興味があります。

当時、同僚の方の中には私的に、お気に入りの文房具を使っていた方もいましたが、僕は会社の備品を使う派でした(笑)まぁ、それが普通なんですがねf(^_^;

そんな訳で、今はゼブラのサラサとマイルドライナーにハマっているので、それを使っています。

今、いつかはわからないですが…来る転職のためにノートづくりをしています。

最初は、大学ノートを使っていたんですが、途中で、結構、書くことあるんじゃないか?と気付き、ルーズリーフに変えたんですが、もう、100枚近く書いてるのに、ペンのインクのほうがなかなか減りません(笑)

サラサは、ハマってから、結構、種類揃えちゃったんでね、全部、使い切るには数年かかるかもしれません(笑)