*衝撃婚!! | 私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

私の豊かな暮らしごと powered by Ameba

僕の好きなことについてとりとめもなく書いている雑記帳です(^^)

さて、一昨日ですかね。仕事から帰宅して、スマホを見たら、このニュースのプッシュ通知だらけで、びっくりしました😳

ももクロの百田夏菜子さんと堂本剛さんがご結婚なさったようです❗

お二人の交際は、どの週刊誌も想定外だったようで、超極秘交際だったみたいですね。

Twitterではその日から、ももクロとKinKi Kidsが共演している動画のツイートが流れてきますが…

確かに、他のメンバーの絡みと、百田夏菜子さんと堂本剛さんの絡みが明らかに違っていて、他の3人と光一さんが浮いてるように見えました😳

みなさん、同じことを思ってると思いますが…この頃から、既に付き合ってたのかなぁ?と感じてしまいました。

トップアイドル同士の結婚ということで、僕的には北川景子さんとDAIGOさん以来の衝撃です。

奇しくも、ももクロと北川景子さんは、同じ事務所ですよね!

そんな訳でkin✕クロが話題になってますが…僕的には、やはり、画像の通り、北川景子さんとももクロがコラボった“きもクロ”ですね。

当時は、僕は最初の会社をメンタルの病気が悪化して、休職中で、映画公開に先立ちドラマが再放送されていて、見てたら、まんまとハマってしまい、主治医からはできるだけ外出して、リフレッシュするように、と言われていたので、映画も2回見に行きました。

それが、『悪夢ちゃん』なんですが…僕は北川さんのファンでもあるので、北川さんの姿はものすごくかわいいなぁ…と思ってしまったんですが、この時は、まだももクロに有安さんも居て、北川さんは独身、もう芸能界を引退されたマリウス葉君もまだバリバリに活動してました。

まぁ、最初の会社の時なので、もうかれこれ10年くらいは経つとは思いますが、時が経つのは早いですね。

そして、自分の親族含め、他人の結婚も早く感じます(笑)

早く、僕も結婚したいなぁ。。。

ちなみに、画像は映画を観に行った時のオフィシャルグッズなんですが、確か、あの時は買えるだけ買ったので、画像のノートとクリアファイルと映画に出てくる生き物のマスコットを買いました。

北川さんがあまりにもカワイイので、未だ封を開けられずにいますf(^_^;