今日は久々に時間が空いたので、地元の川へ行ってきました。


昼位から2時間ほど遊んできましたが、かなり渋い状況でした。


なんとか35cmと40cmのアメマス2匹ゲットです!


次回はサイズアップに期待します。



ますびんのブログ












        35cm






ますびんのブログ

        40cm

昨日、地元のMOOにある港の屋台に行って来ました。


初めて行って来たんですが、居酒屋から海鮮、焼き鳥、寿司、ラーメンなど


色々な屋台があって楽しめました。


リーズナブルな価格設定で財布にも優しく、すっかり気に入ってしまいました。


近々、また行きたいと思います。


お勧めですので皆さんもぜひ1度お試し下さい。

プリンターも無事に戻ってきました。


故障の原因は、廃インクを溜めるフィルターが満タンになったらしいです。


長く使いすぎ?


でも、格安で直って良かった・・・



話は変わって、今日は会社の慰安旅行で川湯へ行って来ます。


近場ですが、久々に温泉と宴会を楽しんできます!