今日は久々に時間が空いたので、地元の川へ行ってきました。
昼位から2時間ほど遊んできましたが、かなり渋い状況でした。
なんとか35cmと40cmのアメマス2匹ゲットです!
次回はサイズアップに期待します。
35cm
40cm
今日は久々に時間が空いたので、地元の川へ行ってきました。
昼位から2時間ほど遊んできましたが、かなり渋い状況でした。
なんとか35cmと40cmのアメマス2匹ゲットです!
次回はサイズアップに期待します。
35cm
40cm
昨日、地元のMOOにある港の屋台に行って来ました。
初めて行って来たんですが、居酒屋から海鮮、焼き鳥、寿司、ラーメンなど
色々な屋台があって楽しめました。
リーズナブルな価格設定で財布にも優しく、すっかり気に入ってしまいました。
近々、また行きたいと思います。
お勧めですので皆さんもぜひ1度お試し下さい。
プリンターも無事に戻ってきました。
故障の原因は、廃インクを溜めるフィルターが満タンになったらしいです。
長く使いすぎ?
でも、格安で直って良かった・・・
話は変わって、今日は会社の慰安旅行で川湯へ行って来ます。
近場ですが、久々に温泉と宴会を楽しんできます!