今回の週末も札幌へ行って来ました。


行きも帰りも峠は銀世界で大変な思いをしました・・・


帰りの高速は50キロ規制で、高速の意味が無い!!( ̄へ  ̄ 凸



話は変わって・・・明日から我が愛車が車検です。


13年目で20万キロ近く走っているので、いくらかかるか不安です。


自己診断で悪い所も結構あるので心配です。


酷使していますが気に入っている車なので、ちゃんと直って戻って来て欲しいモノです。



ますびんのブログ


11月23日は結婚記念日でした。


今回、最初の結婚記念日という事で、1泊で旅行へ行って来ました。


支笏湖にある「レイクサイド ヴィラ 翠明閣」へ行って来ました。


ますびんのブログ

ここは全8室となっており、全室レイクビュー&かけ流し温泉浴室付きと贅沢な作りとなっています。



ますびんのブログ

ますびんのブログ

また、貸切露天風呂も2つありました。



ますびんのブログ

夕食もフレンチのフルコースとなっており、久々に贅沢な旅行でした。


お勧めですよ!

この3連休は今月2度目の札幌行きです。


金曜の夜、仕事が終わってからの出発なのですが、


札幌方面は雪の予報ですね・・・・・雪だるま


頑張って行って来ます!!