今回の週末も札幌へ行って来ました。
行きも帰りも峠は銀世界で大変な思いをしました・・・
帰りの高速は50キロ規制で、高速の意味が無い!!( ̄へ  ̄ 凸
話は変わって・・・明日から我が愛車が車検です。
13年目で20万キロ近く走っているので、いくらかかるか不安です。
自己診断で悪い所も結構あるので心配です。
酷使していますが気に入っている車なので、ちゃんと直って戻って来て欲しいモノです。
今回の週末も札幌へ行って来ました。
行きも帰りも峠は銀世界で大変な思いをしました・・・
帰りの高速は50キロ規制で、高速の意味が無い!!( ̄へ  ̄ 凸
話は変わって・・・明日から我が愛車が車検です。
13年目で20万キロ近く走っているので、いくらかかるか不安です。
自己診断で悪い所も結構あるので心配です。
酷使していますが気に入っている車なので、ちゃんと直って戻って来て欲しいモノです。
11月23日は結婚記念日でした。
今回、最初の結婚記念日という事で、1泊で旅行へ行って来ました。
支笏湖にある「レイクサイド ヴィラ 翠明閣」へ行って来ました。
ここは全8室となっており、全室レイクビュー&かけ流し温泉浴室付きと贅沢な作りとなっています。
また、貸切露天風呂も2つありました。
夕食もフレンチのフルコースとなっており、久々に贅沢な旅行でした。
お勧めですよ!