札幌にて・・札幌ファクトリーへ行って来ました。 15メートルもあるクリスマスツリーが飾っていました! 夜には綺麗なイルミネーションになるらしいのですが・・・・・ 残念ながら見れませんでした・・・ その後、千歳アウトレッドモールReraへ行って冬物の服を仕入れて来ました~