札幌ファクトリーへ行って来ました。


15メートルもあるクリスマスツリーが飾っていました!


夜には綺麗なイルミネーションになるらしいのですが・・・・・


残念ながら見れませんでした・・・



ますびんのブログ

ますびんのブログ

その後、千歳アウトレッドモールReraへ行って冬物の服を仕入れて来ました~

本日は仕事が終わってから札幌へ行ってきます。


雪道の心配をしていたんですが、すっかり状況が良くなったみたいで助かりました(笑)


日曜の夜に帰宅します。


急に寒くなってきましたね~


今日は薄着で仕事へ行ったので1日中こごえてました(笑)


タイヤ交換は一昨日済ませました。


でも雪はいりませんね・・・