いばら、き。 | ブログだそうな。

今日も稽古。明日も稽古。

まだまだ迷いの森の中です。

が、楽しい。

ハイ!チケット絶賛発売中です。

へへへー宣伝。



ムーサ【愛はどこからやってくる】

6d3a27de.jpg

【日時】5月25日-27日 

【場所】港区麻布区民ホール

詳細はこちら。





どうぞよろしくおねがいします。

御用の方は私まで。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて。

今日の晩ごはんは

東原せんせいにいただいた水戸納豆です。

ワラに包まれたソレを目の前に・・



言うまでも無く・・





ちょっとはしゃぐ私。(ひとりで)

ワラで遊ぶ。(ひとりで)

ラーメンズ大好きっ子な私なので

水戸納豆が出てくるコントのそのあたりのくだりを再現。(ひとりで)

というか独り言。





そしてビジュアルを堪能。

きもちわるい!

ワラとワラの間からでてくる腐り豆。

わらわら。つぶつぶ。





むしろそれが、それがいい!

剥いたままとうもろこしのように食べたい欲がわいたのだけど・・





688e97f2.jpg

我慢。の図。



かぶりついた後の事を想像したら怖くなった。





あ。あと辛い焼きうどんもたべた。