はださむい。 | ブログだそうな。

84b27d73.jpg



さむい。

春はどこへ・・( ´_ゝ`)





久しぶりにがっつりと長いこと風邪をひいていたのですがもう元気です。

でも常時微熱。やっかいだ。

喉痛い→エヘン虫ではなくやっぱ風邪やった。





喉のためにも

生姜蜂蜜を復活させようと思います。



蜂蜜に刻んだりすりおろしたしょうがを漬けておくだけでできるんす。

紅茶に入れたら生姜紅茶。

コーヒーに入れてみてもおいしいのす。

チャイとか好きな人は好きかも。





生姜蜂蜜とかもそうなんですが

最近手作り物とか料理にこってまして。

おうちカフェだとか。

家庭菜園だとか。

料理の腕を磨きたい[:ディナー:]

なんでも手作りしたい今日この頃。