秋のデイゲーム | マスオブログ

マスオブログ

釣り好きオヤジの独り言

いよいよ秋っぽい感じになって来ましたねー





どこに行くのか?






何を狙うのか?






とても迷いますよね〜





もうちょいしたらヒラスズキもシーズンインやし、





デカアジもシーズンインだし、





落ち鮎も後2、3週間後には始まりそうやし、





なかなか秋は忙しい。






とりあえず、そろそろデイゲームもいい感じになりつつあるので泉社長とルアーのテストに行ってきました!




あれこれ回って3箇所目ようやくシーバス発見!


居るのがわかればこっちのもん♪





泉社長もルアーテストで大忙しでございます^ ^




引っかかって来たエサは、ヒイラギ


これが居てるとやる気が出ます^ ^





IP-13でブレードチョンチョンもありウインク





今回、1番良く当たっのがこちら



アルカリシャッドのクロキン+vj-16


濁りがキツイ時に新色のアルカリシャッドのブラックを投入するとええ感じに連ちゃん




これから一雨ごとに良くなってきそうですね。





ではまた明日はエリアを変えて。






増々マスオぶーぶー