情けな | マスオブログ

マスオブログ

釣り好きオヤジの独り言

たまにはおもっきり個人的な事を書かせて頂きたいと思います‼️

実はワタクシちょっと前に体調不良で病院に行って検査を受けてきました。





なんか最近、おへそがぽこーんと飛び出てきたので不思議に思い………






診断の結果はヘソのヘルニアと言う病気で
手術せなあかんって言われました。

詳しくお医者さんに聞くと、要は肥り過ぎておへそが広がり、そこから腸が出ようとする病気みたいです。

こりゃヤバイと思い、次の検査までひたすらナニも食べない作戦を決行したのですが………ダメ(T ^ T)

今すぐって事ではないのですが、半年一応猶予を頂きました!

その間に痩せるようにって言われました(-。-;

まあ自分の不摂生でなった病気です、

ホンマ情けないです、

健康でなければ釣りは出来ません、

できれば手術はしたくありません、

この執行猶予の半年間、ちょっともがいてみたいと思います。(この執行猶予の間にお腹が痛くなったら即入院らしいのですが(-。-;)

最近、平日の夜は近くのジムで運動を開始しました。

{1F5E5503-FFAA-4C40-A74F-05BFBB439C0A}


しばらくは、平日の釣りはお預けしたいと思います。

週末は、今まで通り釣りには行きます、

少し釣行記的なのはなくなりますがご勘弁を。



増々マスオぶーぶー