びゅーてぃふるさんで〜 | マスオブログ

マスオブログ

釣り好きオヤジの独り言

土曜日、イベントが終わったその足で、






釣りにGO!(ちょっと強引ですが~_~;)

{EE0DC179-ACE4-4FEA-A7F9-4F552E83D177:01}






実はワタクシ、運転開始10分で眠くなってしまったので、みっちゃんに運転してもらいました(^^;;









現地に着くともうすでに朝マズメの時間です^ ^









幸先よくみっちゃんがヒット!

{AC33EBBB-334F-464F-9DE0-431BCFDC39BD:01}













さらに、ワタクシも^ ^


{09641BCB-8EC6-4243-A298-244558A3D6E8:01}










もういっちょ✨

{4B0D9914-2441-46F0-8904-ABA820B6031E:01}





またまたダブルヒット!✨




{7604B3F4-CD90-4006-9E9C-F2AECF31E7A0:01}



みたいな感じで、たまたま一発目のポイントで連チャンモードです♪








さらにポイントを変えても




{C885A5CE-5F50-472B-84E0-1880120B8D4A:01}




今日のみっちゃんは、スーパー絶好調!!ガンガン釣りまくりデスにひひにひひ









ワタクシも時々^ ^




{9DE6F531-A93A-457C-ACA5-6F68B77C6873:01}







時々^ ^






{6A04B41F-0D8F-4CBF-9F28-9877E046D6C5:01}



ちぬ!




アリでしょう⁉︎







と、まあ終わってみると、なんやかんやと
やはり、シーバスデイゲーム満喫な日曜日でごさいました^ ^











でも遠過ぎ~










増々マスオぶーぶー