めちゃめちゃ | ま☆Superman

ま☆Superman

キッスを歌うテゴマスを見て、ますだくんのファンになりました。

あれからずっとますだくんに恋してます。

ますたんますたんな生活14年目に突入ー!

子供2人も成人済み。

かっこよかったぁぁぁーーー😭✨
やっぱり!
歌うますたんは最強で最高でしかないっっ‼︎‼︎
好きっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かっちょよいいいいーラブ

衣装もいいしー
お歌が素晴らしいのは言わずもがなやしー
3曲しか見せてもらえんかったけどー
紅くがみたかったけどー
インタビューより紅く‼︎やったけどーー

なにより!
ますたんの顔がいい😍😍
フェス楽しそうーーー!
来年東京でやったら
わたしも行きたい❤️
また来年ー!言うてたから楽しみに待ってよ❤️

あーんな楽しそうに歌うますたんみたら

もーなんでもいいや!
ますたんをずっと応援したい!!
わたしの好きはどうしてもますたんでしかないんだ!

と思いました。←ほんまか?w

ますたーん
ちょーかっこよかったよー
好きーーーーーっ照れ花花