5月も半ば | ま☆Superman

ま☆Superman

キッスを歌うテゴマスを見て、ますだくんのファンになりました。

あれからずっとますだくんに恋してます。

ますたんますたんな生活14年目に突入ー!

子供2人も成人済み。

はやー!


5月と言えば


わたしが20歳のますたんに出会った月❤️


Mステみて誰?誰??ってなってから毎日パソコンにはりつき


ますたんをどんどん好きなったあの時のまま


37歳のますたんも大好きなままだなんて


想像してなかったわーラブ


アイドルってすごいなーおねがい


うちの小学生やった子たちも


しっかり社会人キョロキョロ


(わたしにもこんなことが待ってるなんて知らずに幸せに暮らしてたんやけどなー😭)


息子は今年結婚しようと思ってるー


言うてた😳


大人になりましたわ


そらますたんも37になるわキョロキョロ


NEWSにもわたしにもいろんなこと起こる年月やわショボーン



さてーーー


わたしはメトロックもウィアーも行かないので


歌うますたんに会えるのはいつなんだろう…


ってちょっと寂しいけれど


浜田歌謡祭にまた出るんだってーー??


たーのーしーみーぃーぃーぃーーーー爆笑


昨日の


松増さんは相変わらずかわいいこと❤️


仲良くしてるようでhappyだわー✨


ますたんと洸ちゃん平和❤️


洸ちゃんすっかり人気者になったよなー


春奈ちゃんと洸ちゃんかわいくてドラマも楽しいよーっ


今期は山Pに亮ちゃんのドラマもみてます。


ますたんはギフテッドが地上波なんやってねー


わたしはWOWOWでみてるけど、


半年くらいで地上波で見れるのねー


覚えとこー📝


そーだそーだ日曜日にはメトロックもみれるもんね


たっくさんのまっすーへの賞賛みました♡


ますたんのインスタもめちゃめちゃかっこよかった♡


楽しみ楽しみラブ