命懸け | 升水翔兵のブログ

升水翔兵のブログ

ももんが博士のフクロモモンガ研究所
https://fukumomo-labo.com/

Instagram
https://instagram.com/momongahakase

Twitter
https://twitter.com/fukumomohakase

命懸けって言葉を言うと


『コイツ暑苦しいなぁ』だったりとか、、


『めんどくさそう』だったりとか、、


現代ではそう言う感じで受け取られる事が多いのですが、、あえて言わせてください。


僕は命懸け以外の事はした事がありません


実はこれって皆様も同じなんです。


皆様が過ごしている今という時間は命を削っています。

これは事実です。


すなわち全ての人が全ての時間を命懸けで過ごしているんです。


それならば遊びも仕事も、、本気でやろうよ✨


『大切な大切な』あなたの1日を有意義に過ごしてください😊


イエーイ!!

瞑想中も命懸け?!



今日も皆様のお陰で善き選択が明日はもっと善き選択ができる日になります。ありがとうございます。