#休日のおでかけブログ② | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

休日のおでかけブログ


先々週、尼崎の商店街に行った時のモーニングピザ

朝からフルーツサンド食べた泣き笑い

けどこれを注文したせいか、

彼のピザトーストを忘れられてて

出てくるのにタイムラグがあった滝汗

バツレッド

土曜に10月以来のKISSESと再会パー 

エスニック料理を食べに行ったので、

チャンスとばかりに気になっていたカオマンガイを食べたもぐもぐ

追手風部屋では頼んだら弟子が作ってくれるという品鳥

大栄翔と翔猿が食べてるから食べずには入れなかったよ泣き笑い

(特に好きな力士というわけではない)


久しぶりにKISSESに会った感想は……やはり話が合わないね凝視って思った。

『GLAYは音楽で返してくれるけど、氣志團は返してくれない!』

って何を望んでいるのかわからない(ヾノ・∀・`)

し、やたら身バレを気にする謎w

ファン歴が長くなると私と望んでいるベクトルが違うw

いつも苦笑いして話聞いてるけど、

せっかくの縁だから切れない優柔不断です🤪

バツブルー

てか!尊富士が!快挙だよ!


翠富士と同じ伊勢ヶ濱部屋の後輩拍手

新入幕で初優勝拍手
凄い!!素晴らしい!!
先輩の翠富士は負け越しでした無気力
いい部屋に入ったね〜にっこり
前日にケガをしたにも関わらず出場してね笑い泣き

熱海富士より期待できるわ〜

尊富士おめでとうクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する