3/20 ファミリー新喜劇 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

ヘーイ立ち上がる

2000円で見れるのも今月までなので行ったニヤニヤ

今回の多和田くんはこんな感じ下差し

御曹司ってもしかして?えー?って思ったら多和田だった泣き笑い
こんな中世の服装した金持ちおらんわ笑い泣き
サクラの如く笑ったニヤニヤ
ヒロインの子が清水じゃなくて多和田を選んだら後ろの女性が『え!?』って反応してて、
ネタですよー❗って言いたくなった滝汗
そんな本気の反応するから、観光客の感想面白いwww
この話は4/27にMBSで放送予定なので、見れる地域の方は見てねテレビ
関東の人にビックリされる告知w
関西は毎週放送してます泣き笑い

ただね、私と同じ列の子がずーっと喋ってたのが気になって仕方なかった無気力
3歳くらいの男の子だったけど、興味ないよね〜滝汗
何が面白いのかもわからんしね滝汗
お母さんの気を引こう引こうとしてるように私には見えたキョロキョロ
チケ代が安いとこういうハズレがいるのでね無気力

たまの水曜祝日、満喫した照れ
午前中にはパウンドケーキを作りました笑い泣き



BYEバイバイ