4/8 HAZE/I's@梅田シャングリラ | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

立ち上がる

土曜日にコチラへ下差し

私の目当てはI'sってバンドびっくりマーク


ベース担当のリューキキラキラ(左)

今話題の“あの”ちゃん率いるバンド電球(auのCM出てます!)

あのちゃん1人で売れたから、もうバンド活動はしないと思ってたので、

対バンに呼んでもらえて嬉しかったえーん

しかも大阪公演キラキラキラキラキラキラ

有り難いお願い


声出しOKになったので、リューキの名前を思い切り呼んでみたけど、他は誰も呼ばず滝汗

暗転中も呼びたかったけど、呼びづらかったので登場と退場のみにしてみた滝汗

私が思ってた声出しと解釈が違っていた模様...

メンバーの名前呼ぶのが私には当たり前なので...HAZEの方も誰も名前呼ばないし...

私、浮いてました笑い泣き


てか、リューキ側に陣取れたの良かった照れ

相変わらずあのちゃんの喋り方は苦手だったけど滝汗

話したいことがまとまってないから、メンバーに振りたいのかどうかわからなくてリューキの表情が…微妙真顔

MC見てるとイライラするちょっと不満


呼んでくれたHAZEさんはパワフルでした!!⬅説明下手

キーボードの子の衣装がセクシーだった滝汗


そんな久しぶりのリューキ事でしたニコニコ



バイバイ