9日はイースター | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

ミントグリーン


寝!る!(¦3[▓▓]!

月〜水は仕事終わってから副業があるので 

体力温存の為に寝てるふとん1ふとん2

月イチの時は特によく寝るふとん1ふとん2

寝れない時もあるけどね滝汗



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

金曜に久しぶりにびくドへステーキ

お家でご飯の予定だったけど、ハンバーグが食べたくなったので

強引に連れてってもらった笑い泣き

満足照れ

これで当分は行かなくても大丈夫二重丸