今日は南極の日 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

寒い日の楽しみ方は?


うずまきライブ帰りに近所の自販機でコレを買うこと下差し

 (拝借お願い)
冬の遠征帰りとか、寒い体に染みる〜ほんわか
からのお風呂に入るが定番化してるニヤニヤ

うずまき南極って書いてあるのに、南極の話でないのねぶー
南極と言えば!!!!!!

コウテイペンギン

ペンペンでしょーペンギン(再度登場のアドベンチャーワールドの子)
今年はお知らせがないので、繁殖しなかった模様ペンギン
【マツコの知らない世界】でもペンギン紹介されてたしペンギン陸ペンギンは臭いですが、
ガラス越しのペンギンは臭くないのでオススメです笑い泣き

うずまき先週、聖飢魔IIのミサに行ったんだけど、
更新できぬまま1週間が過ぎてしまったチーン
終わった矢先に体調崩すっていうねwww
土日月と遊びすぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
次の休みで更新しまードクロ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう