LiveJackSPECIAL2022@大阪城ホール | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

立ち上がる

23日に行って来た(⁠・⁠∀⁠・)

また1週間過ぎた笑い泣き


うずまきトップバッターはSaucy Dog

 2度目ましてだったけど、やはり私には合わないので、立ったけど大人見したにっこり


うずまき2番手はももクロ

 の前に、今回出演がキャンセルになった緑黄色社会の紹介Vが流された滝汗

 トレンディエンジェルからの紹介笑い泣きただネタしただけだった凝視

 ももクロの紹介Vは鶴瓶さんでした電球

 「れに、結婚おめでとう!」と鶴瓶さんらしくお祝いしてたニヤニヤ

 初っ端から〈労働讃歌〉だったの嬉しかった爆笑


うずまき3番手はマイファス

 全く合わないのでパス凝視

 大人しく座ってみてた滝汗体力温存の為に滝汗


うずまきトリはSUPER BEAVERキラキラキラキラキラキラキラキラ

 【セトリ】(順不同)

 青い春

 名前を呼ぶよ

 ひたむき

 予感

 アイラヴユー

 突破口

 人として

 (EN)さよなら絶望


 久しぶりに“予感”

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ツアーでもやらなくなってたので聴けて良かった笑い泣き

 関テレさんなんでね!さすがにやるよね〜爆笑

 初めて出た時がそれがキッカケだったし口笛

 いや〜、良かった照れ

 あ、BEAVERの紹介Vは阪神の近本だった野球

 「人として」を使ってくれてるそうです電球


BEAVERと出逢ったライブ、再開して良かった爆笑

初めての年はトップバッターでした。

それが今年はトリびっくり

成長したな〜凄いな〜泣き笑い

ちょっと感慨深くなってしまった爆笑




バイバイ