ライブに行った話 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

(o°з°o)丿


先月24日にコチラへ下差し

2ヶ月ぶりのBEAVERちゃん爆笑

トップバッターはKANA-BOON
 興味なかったので大人見ニコ
 ボーカルの方、お休みしてたそうでこの日が復活だったそうひらめき電球
 私には何も響きませんでしたニコ

2組目はLittle Green Monster
 こちらも興味ナーシバツレッド
 っていうか...キライ滝汗
 なのでこの間にトイレに行かせて頂きましたニヤニヤ

3組目はSUPER BEAVERキラキラキラキラキラキラキラキラ
 スタンド席だったけど、見易かったので良かった拍手
 リクエストされた曲を5位から披露してくれた爆笑
 〈ありがとう〉始まりは鳥肌立った笑い泣き
 よく暴れたわ笑い泣き
 楽しかったですニヤニヤ
 無事に見れて良かったよえーんえーんえーん

トリはTHE ORAL CIGARETTES
 オーラルも7位から上がっていく発表の仕方滝汗
 裏で「BEAVERと被った!」って思ったらしい(笑)
 でもオーラルは7曲歌えたの羨ましかったぶー
 しかも1位はアンコールで発表笑い泣き
 関西のバンドだから仕方ないよね〜ぶー

土壇場で緊急事態宣言なんて出されて、対応できるかー!!って思ったから、中止にならなくて良かった笑い泣き
延期や中止が軽々しくできると思ってる政府や知事はやはり世間を知らないのね。
25日はとりあえず延期なので、宣言明けたら開催されること祈ってるお願い
緊急事態宣言がなんぼのもんや(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳(۳˚Д˚)۳


おしまい〜バイバイ