昨日は民放の日 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

(o゚з゚o)ノ


毎週見ているテレビ番組、教えて!


うずまき今欠かさず見てるのはワイルドライフ犬猫イルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコ

 ワイルドライフ - NHK https://www.nhk.jp/p/wildlife/ts/XQ57MQ59KW/


でもnhkは民放ではないか滝汗


動物・昆虫・爬虫類好きには堪らない番組照れ

これを見てから動物園行ったり水族館行くと面白い爆笑


しかもリアルだし滝汗

捕食シーン普通に流すしニヤニヤ

フラミンゴの子供を食べるハゲコウ、リアルだった滝汗

“パク”って食べるねんニコ

ダメな人にはダメな番組ニヤニヤ

私はそれを夕食しながら見てる変子もぐもぐ

クリスマス島のアカガニの大移動の映像は何回も見てるけど、私はよう住まんニコ

甲殻類って集まるとキモチ悪いかに座かに座かに座かに座←ほら、キモチ悪い滝汗


新コロのニュース見たくないからnhkに逃げること増えたえー?

受信料払ってるから見なきゃ損だしえー?

2千円か千円くらいに下げてほしいけどwww

つか下げてwww


うずまきもうすぐ緊急事態宣言出るって真顔

アホなんかな?

土曜日にBEAVERちゃん来るから止めてほしいんだけどチーン

おまけに大阪は下げ止まり。

自分が病床数減らしたくせにえー

吉村さんって賢いのに逆算できないのね。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


また1日遅れて更新滝汗
意味ない笑い泣き