となりのバンドマン@服部緑地野外音楽堂② | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

next下差し

うずまき翔やんとランマ~ルンルンルンルン
初っぱなからランマのギターの音が聴こえなくなった翔やん滝汗途中から演奏を放棄してたニコ
ランマはギターの音が『ぼわぁ~んとする』って言ってた笑い泣き
そして途中からハーモニカを吹きながら光ちゃん登場笑い泣き
前日に翔やんが頼んだんだってニヤニヤえらい急だったわねwww
そんな光ちゃんを翔やんは紹介し忘れて、最後に紹介してたニヤニヤ
こちらも下ネタ放り込んできたから笑いしか出なかったですニヤニヤ
てか、フジファブリックの曲を何となくで弾いたランマにプロだな~と関心しましたキョロキョロ
翔やんは歌詞忘れてたのに...ニヤニヤ
っていうか、登場してからと退場の時に光ちゃんがやたらセットを触ってて面白かった爆笑現場監督か!!

うずまきからのヘイスミ猪狩さん~
この日、ヘイスミのマネージャーのマツイさんって方と太陽と虎の支配人のテッペイさんって方がMCをされてたんだけど、
スタンバった猪狩さんに二人がチャチャ入れるものだから、『え、そんな感じでしていくの?』って猪狩さんからツッコミ入ってた笑い泣き
とりあえず2人とも黙ったけど(笑)
『俺、今日、アコースティックって聞いたからコレ(アコギ)できたのに、エレキしてるし同機してるのもおったやん!そんなん俺も使いたかったわ』的なことを猪狩さん言うてたニコ
そりゃ、そうなるよね滝汗
途中でメンバー1人も出て来て、2人で歌ったりもありました爆笑

ダイヤグリーンてかこの時、友達からマツがいることを知らされ、私はマツの元へ行ってましたニヤニヤ
 帽子からはみ出したモジャ毛を見てフフにやりと思いながら、マツの肩をチョンと指でつついて少しだけ話かけましたグリーンハート
 グータッチもしてもらったニコニコ
 わかってたどうかはわからないけどね~笑い泣き
 今年は会えないと思っていたので、会えて良かったグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ友達にも感謝お願い
 年一回の目標達成した照れ

うずまきラストはSUGAさん~
ご自身の曲とカバーでEndlessRainを弾かれましたびっくり
まさかの選曲で嬉しかった照れ
てか、SUGAさん、譜面?持ってきてるものだから風で飛ぶ飛ぶ(笑)
最後には撤収してもらってた(笑)
SUGAさんの演奏は、翔やんとランマも客席の一番後ろから見てたひらめき電球
翔やんは1曲で戻って行ったけどね滝汗
猪狩さんも見てたけど、ステージ横のテントの中にいたので、爆笑してるのが私たちから丸見えだった爆笑それ見て笑ったけどニヤニヤ

これくらいかな~
!私たちが帰った後に猪狩さんが松山千春さんを歌ったらしい笑い泣き見たかった笑い泣き
一週間で二推しに会えるなんて思いもしなかったよ爆笑

メアの配信はまだ見てないので、レポはスルーさせて頂きまーすm(_ _)m

2日間のこと書き終わるのに何日かかるやろ...真顔




一日目、おしまいバイバイ