10/10:となりのバンドマン@服部緑地野外音楽堂 | ちび太の迷想録(笑)

ちび太の迷想録(笑)

ミーハー娘のブログです(^^)v /SUPER BEAVER大好き!!主にライブ記録を更新します!

(*・ω・)ノ

土曜日にコチラへ下差し
翔やんとランマのみ出演のアコースティックライブルンルンルンルン
翌日の城ホが発表される前だったので、勢いで取ってしまった滝汗(ミス)

タイテ下差し

うずまきオープニングの時点では雨が降っていなかったのに、1人目始まったら小雨だけど降ってきた滝汗
タオルは持ってきてたので、とりあえずタオルを頭に被った雨
酷くならなくて良かったチーン

うずまきキュウソのセイヤさん、キュウソの曲は一人でできないので!ってことでカバーをされました音符
MCで『金木犀の香り今年も嗅げんかった。とか金木犀の香りいい匂い。とか家の周り金木犀ない~って呟き見るんやけど...今年嗅がれへんかったやつは、来年も嗅がれへんから引っ越せ!』って言うたんがめっちゃ面白かった笑い泣き
『お前はいつになっても金木犀の香りは嗅がれへん!もしくは自分で育てろ!』って言っててそれしかないねニコって思った。
からの金木犀のお香を焚いてくれた笑い泣き
香りは一切、わからなかったですチーン
ただ、演奏してる時に風向きが変わってセイヤさん吸い込んでむせかけてたらしいニヤニヤ
新曲の<ヌイペニ>はタイトルからは想像できない切ない曲でした滝汗

うずまきギターウルフのセイジさん、出て来てビール一杯飲んだらノンストップでの演奏びっくり
MC一切なしで歌い続けるのは凄かったんだけど...完全に会場は追いてけぼりだったニコ
セイジさん自己満足の世界ニコ
合いの手とか拍手とかするタイミング一切なしニコ
曲の切れ間とかイマイチわからず...これは好き苦手別れるな~と思いました(^_^υ)
あれがザ・ロックンローラーなんだろうな~(  ̄▽ ̄)

長くなる!!




ツヅクー右差し