2024年6月15日練習日誌 ~6月度東松山陸上スポ少団記録会②~ | 東松山陸上スポーツ少年団ブログ

東松山陸上スポーツ少年団ブログ

毎週土曜日 8時30分~11時30分
東松山市陸上競技場で東松山市、熊谷市、
深谷市、嵐山町、鴻巣市、毛呂山町、吉見町、
坂戸市、越生町、滑川町の小学生と中学生、コーチたちが
「明るく!楽しく!元気よく!そして厳しく!」活動中!

こんにちは。

 

800mのトラックレースは、中学生男女+お父さんの1500m

 

息子の前で、父は男の走りで5分10秒を切り好走でしたウインク

 

そういえば、父の日・・・・・

 

父の強さを息子に見せつけましたグッド!

 

 

某地区在学中の団員も比企地区と同日に学総がある中、部活ではなくこの記録会を選択。

これ、正解だと思います。

日曜日が休みということなので、逆算すると、よい刺激になります。

慣れしたんだところでレースに近い感覚で走れるわけですからね。

 

100m

2レーンどうした?????

あとから聞いたら、自らに顎をニーキックしたらしいです。

 

自分の膝だ顎を膝蹴りした男は猛追

意外と平き直りリラックスして走れたんじゃない?????

 

つづく・・・・・