自分を知る♪ | もっちのブログ

もっちのブログ

日々の出来事
ステップアップを楽しんで模索中(笑)

 

全国緊急事態宣言が発令されてから、職場の体制がどんどん変わり

 

気付けばもう4月も残り1日。

 

そして本当ならば楽しいGWが始まっていたことでしょう。

 

コロナ感染で医療従事者さん達には本当に日々感謝です。

 

医療従事者の方の一人の人間です。出来る限りの事をしてくれています。

 

私たちも出来る事をしましょう。 一人ひとりが小さなできる事をすれば早くコロナも

 

収束してくれるに違いない!!

 

今は本当に STAY HOME です

 

 

前回の投稿でホームワークのお話をしましたが、

 

ホームワークの内容は、まず数秘姓名判断 です爆  笑

 

 

自分の数字から秘めたる資質を知ると面白いですアップ

 

私自身もプチ改名したので、ちょっと楽しみですラブ

 

 

こんな時だから出来る事をしていきます。

 

気になる方がいれば、ご連絡お待ちしていますドキドキ