やっとログイン出来たーーーーー!
泣きそうです。
登録時に使用してたメールアドレスがロックかかって
更にアメブロもパスワードロックかかって何も出来ない状態でした。
ちょっとした事(パソコンのリカバリから)から、ロックかかってるメールの解除方法が変更され
解除できる事がわかり解除完了。
で、パスワード再発行でログインできました。
いやー、良い一年になりそうですね。
やっとログイン出来たーーーーー!
泣きそうです。
登録時に使用してたメールアドレスがロックかかって
更にアメブロもパスワードロックかかって何も出来ない状態でした。
ちょっとした事(パソコンのリカバリから)から、ロックかかってるメールの解除方法が変更され
解除できる事がわかり解除完了。
で、パスワード再発行でログインできました。
いやー、良い一年になりそうですね。