やっとログイン出来たーーーーー!


泣きそうです。


登録時に使用してたメールアドレスがロックかかって

更にアメブロもパスワードロックかかって何も出来ない状態でした。


ちょっとした事(パソコンのリカバリから)から、ロックかかってるメールの解除方法が変更され

解除できる事がわかり解除完了。

で、パスワード再発行でログインできました。



いやー、良い一年になりそうですね。



PCからログインが出来なくなり、大変困ってるmastiyです

ニコ生は明後日です。

2013/11/29 19:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv160735157
です。

突然、パスワードが変わる事なんてあるんですかね?
ニコ生開始早々にパソコンの電池が切れました。
スマホに切り替えんですが、上手く配信出来ませんでした。
今月分も含めて2回やりたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。