用事があり秋葉原へ



平日なのにめっちゃ人が多くびっくりしたのと、なんか小綺麗?になっててなんか秋葉原感がだんだんなくなってきたなと寂しい思いをしました。

結局、予定の買い物は出来ず(T_T)

その後、池袋に移動。
そこでこんな物を発見



これ、ポストなんですが何に見えますか?


正解は・・・


次回のお楽しみに!


わかったらコメント下さい<(_ _)>

あけましておめでとうございます。


って、もうバレンタインデーが近いくらいですよね(;^ω^)


入試で忙しくて(嘘)でログインできませんでした、マスティです。


昨年は結局LIVEできず、何もできずで終わってしまい大変後悔だけが残る一年でした。


なので、今年はLIVEして行くぞ!と気合いを込めていきます。


早速なんですが、春くらいにLIVEを予定しておりますので是非遊びに来て下さい。


マスティ