あけましておめでとうございます。
って、もうバレンタインデーが近いくらいですよね(;^ω^)
入試で忙しくて(嘘)でログインできませんでした、マスティです。
昨年は結局LIVEできず、何もできずで終わってしまい大変後悔だけが残る一年でした。
なので、今年はLIVEして行くぞ!と気合いを込めていきます。
早速なんですが、春くらいにLIVEを予定しておりますので是非遊びに来て下さい。
マスティ
あけましておめでとうございます。
って、もうバレンタインデーが近いくらいですよね(;^ω^)
入試で忙しくて(嘘)でログインできませんでした、マスティです。
昨年は結局LIVEできず、何もできずで終わってしまい大変後悔だけが残る一年でした。
なので、今年はLIVEして行くぞ!と気合いを込めていきます。
早速なんですが、春くらいにLIVEを予定しておりますので是非遊びに来て下さい。
マスティ