遅くなりましたが、4/6LIVEお疲れ様でした。
今回は、入学式との事で、制服です。
トリパーの制服との事で青系を選択。
今回は、いろいろなグッズを用意したのです
Blogでも今後紹介したいと思います。
いやー、久しぶりとので色々グダグダでした。
今年は、LIVEが沢山出来ればいいなぁ。
遅くなりましたが、4/6LIVEお疲れ様でした。
今回は、入学式との事で、制服です。
トリパーの制服との事で青系を選択。
今回は、いろいろなグッズを用意したのです
Blogでも今後紹介したいと思います。
いやー、久しぶりとので色々グダグダでした。
今年は、LIVEが沢山出来ればいいなぁ。
トリパーのフライヤーを渋谷で配布させて頂きました。
貰って下さった方々有難う御座います。
後で、QRコードも何もない事に気が付きここまで辿りつけるかとても心配になりました(ノ_・。)
帰りに、桜を観てきました。
満開ではないですが、いい感じでした。
雨で桜が散らずに良かったです。
今週一杯が東京は見頃みたいなのでご都合が良ければ皆さんも是非!
4月6日はLIVEに是非!