☆チキンクリスプと、マックポテトと、スマイルを持ち帰りでください。 | まあほどほどに。

まあほどほどに。

ゆっくりしようぜ。

…あ、スマイルは笑顔の方ね。


ポップン的な意味ではないぞ!ぺこ


あ、今回から、個人情報とか他特定されかねない事が特に書いてない記事は、全員公開にします。


いやだって別に誰が見たって構わない記事なのにアメンバー限定にするのもなんか…って感じだから・…。


今回からね。


今までの分を全部チェックして分別すんのは面倒だからヤだー。標準のヵォ(?


…全員公開にするんだったら、言葉遣いに気を付けるべきか。


いやいいやー。


そもそもこんなマニアックなブログ、ごく少数の人しか見てないだろうしな。笑


うぬ。


今日(というか昨日)は、すっごく真面目ちゃんでした。


どんぐらい真面目ちゃんかと言うと、親に


『もう勉強やめにして、休みなよ…。汗


って言われるぐらい真面目ちゃんでした。


…嘘です。ガクリ


別に真面目な訳じゃなくて、追い詰められてるだけなんです。ガクリ


まあ、心配されたのは本当なんだけど…。


一回やる気を出すと、平気で数時間とかやり出すからねえ…。


…やる気を出すまでが困難なんだけどね。笑


まあ、勉強と言っても…。


①『人を見捨てない国、スウェーデン』を読みながら、気になった語句や意見をメモる

②メモを元に読書感想文を書く(3枚とちょっと書いた)

③英語の雑誌やニュースを読み、それをスクラップし、概要・感想を描く(2枚)


これしかやってないんだけどね。標準のヵォ(?


これで朝10時だか11時ぐらい~ついさっき(0時ちょうどぐらい)までかかりますた。


…多分テレビ見ながらやってたせいやな。にぱっ!


英語のニュースが強敵だった…。汗


でも親に、


『アンタって英語だけは楽しそうに勉強するね。』


って言われたぜ。


良い事じゃない?


まあ、英語だけはねー。ぺこ


しかも英語は英語でも、リスニングとかはあんまり好きじゃない。


…聞く力を鍛えないとねえ…これから重要になるやつだし…。ずぅーん


スピードラーニングとか効果あるのかしら?


うーん。


明日は英語のニュース最後の1枚を仕上げちゃって、課題終わり!


んでもって25日は入学説明会と。


んでもって26日はクラスの打ち上げと。


んでもって27日は友達と遊ぶと。


んでもって28日は離任式その後友達と遊ぶと。


死ぬな、原さん…。


あーそういえば!びっくり


泣くな、はらちゃんの最終回だったね!


もー最高!アゲアゲ


今までハマったドラマの中で、いっちばーん面白かった!笑顔☆


まあ私がハマったドラマなんて、片手で数えられる程度なんですけど…。笑


やばたん…ってやつですよ!


…ごめん『やばたん』の使い方よく分かんない無理した今。うう


グッズ買おうかなー。笑顔☆


越前さんの使ってるノートとか420円で買えるんですよ!


勿体無くて使えないー!


うーん、一冊を使って、一冊を保存用に…とか!顔


クリアフォルダもいいねー!笑顔☆


DVDとかできれば買いたい高ければレンタルしたいなー。heart3


それを親に伝えたら『マジで!?』って言われたけど…。


うん。


あーそういえばその2!


離任式で、1年生の頃からお世話になってた先生がいなくなっちゃうんですよー!


すんごい寂しいです…。ずぅーん


まあ私はもう卒業したから関係無いようなそうでもないような感じなんだけども。


うーん。


あと後輩に手紙書かないとなあ…。


可愛いレターセット買ったからね!笑顔☆


(センス無いって思われるかもしれないけど…。笑)


オタク系ではないぞ。


ちゃんと赤井沢で買ったやつだから大丈夫だと思われる!




ホシあれ…十分に特定されるような事書いてるような希ガス…。まっぺ