★『ヘラヘラ笑いながら』『それが僕だよ』 | まあほどほどに。

まあほどほどに。

ゆっくりしようぜ。

タイトルに深い意味は無いぜ。


クマー好きなだけだぜ。


うん。


色々遡って話そう。


─26日─


クラスの打ち上げ会でした!笑顔☆


焼肉って結構食べられないもんだねー…。標準のヵォ(?


みんなペース早くてビビったぜ。


その後、ボーリング。ボーリング


私ボーリングは嫌いじゃないけど、やりたくないねん。


なぜかと言うと、


スコアがうんこうんこだから…。ガクリ


実際、1ゲーム目のスコアが10点代…とかで2ゲーム目がちょっとコツつかんで30点代…。


親友のM子とか「初めてボーリングやった」って言ってたけど、余裕でスコア負けたわ。にぱっ!


まあ私も5年ぐらいやってなかったけど初見ではないから恥ずかしいわー。


穴があったら全力で入りたかった。


その後、M子とポップンポップ君~あと太鼓和田どん


ポップンは、『ハロウィン(trick or treat!)』がクリアできなかったのがすげぇ悔しい。


スマイルスマイル(ポップン)の曲であったから尚更。ガクリ


太鼓はまあ楽しかったかな。


うん。


で、帰るのが結構遅くなった…19時前?


まあ集合も遅かったんだけど。


─27日─


親友のフィンさんと親友のカトレーヌさんと、仙台でフィーバーしてきました。


メイトでヘタリアのラバストと、めだかボックスのシャーペン購入。


ラバストの中身は…。


第一弾の1個目:フランス兄ちゃんフランス

第一弾の2個目:フランス兄ちゃんフランス

第二弾の1個目:湾ちゃん台湾

第二弾の2個目:モイモイフィンランド


お目当てのフランス兄ちゃん一発でキターーーーー!!!!!顔


まあダブったけど、フランス兄ちゃんだから嬉しい。heart3


フランス兄ちゃん増殖計画だ!?


あと湾ちゃんもダブったので、フィンさんの香君香港と交換してもらった的な?


アンド、フィンさんにイタちゃんイタリアとスーさんスウェーデンのポスターも貰っちゃった感じ?


つーか、マジthank youなんですけどー。


…ダメだこれじゃあエセ香君だー。


真面目に。


なんか貰ってばっかりで申し訳ないなあと…。


ていうか、北欧5のアイス君アイスランドだけ出てこねぇんだよー!にぱっ!


やっぱりアイス君は難易度が高いのね…。(←なにがだ)


でも諦めないわよ!!!


ああそういえば、アニメイトにIb薔薇のグッズいっぱいあって嬉しかった。


買ってないけど…。


ギャリーさんギャリーマジイケメンマジオネエ。


その後びっくりドンキーでご飯食べて、タイトーステーションへ!


まずは、太鼓和田どんとポップンポップ君とミューガン♪やったのだ。


ポップンの成果は…。


レベル26の楽曲がクリアできて、わぁ嬉しいにこにこって感じやな。


あとトイボックスをフルコンできて、わぁ嬉しい。にこにこ


あとジャック君が格好良かったわぁ。


寒冷地仕様も似合うね!heart3


私がポップンで好きな曲はまず絶対これを挙げるってのが、『ダークメルヒェン(絡繰男爵奇譚)』やな。


他には…さっき挙げた『ハロウィン(trick or treat!)』とか『エレビッツポップ(The Smile of You)』とか『トイボックス(redraw lots)』『神曲(神曲)』とか…まあ要するにいっぱいある。


新曲でオススメなのは、『SPITROCK(throat)』『エレクトロバロック(Amalgamation)』『シーソーファンタジー(She saw a miracle)』かな!


みんなポップンの曲ってあんまり知らないよね…良い曲いっぱいあるから公式サイトとか見てみて~。


『撫子ロック(凛として咲く花の如く)』とかだったら知ってるのかな?標準のヵォ(?


うーん。


で、その後コスプリじゃー!アゲアゲ


恥ずかしかったけど、楽しかったです。


やったのは、メイドさんと、なめこなめこの着ぐるみと、AKB風衣装。


AKB風衣装を着たらキンタロー。さんぽくなったので、フライングゲットしておきました。笑


で、帰るのが結構遅くなりました。


門限が19時になってしまいましたとさ。


-28日-


今日は離任式だったぜ。


結構馴染みの深いセンセ方が居なくなって…寂しいです。


そこお前はもう関係無いだろとか言わない。


後輩にも手紙手紙(ピンク)渡せたし、後腐れは無い…かな。


あー、中学校の制服ともおサラダバーか…。


ちょっと悲しい。標準のヵォ(?


だけどこれからの学校生活を楽しみにしていよう!アゲアゲ


あと午後から親友のTKと待ち合わせっス。


ダベってきます。




ホシ喉に噛み付け!爪痕を残せ!声が枯れるほど攻め続けろ!…ってちょっとかっこいい。まっぺ