台風通過しちゃったね。 | マスターズのブログ

マスターズのブログ

毎日更新は難しいと思うけど
出来るだけマスターズの毎日を
お届け出来るように頑張りまぁす★

どーも。昨日は台風で臨時休業を頂き
地味に二日酔いの僕です🍻💔笑
急にお休みを頂くとテンション
上がっちゃいまして飲み過ぎました🌀
まぁいつもの事です( ̄▽ ̄)✌

先週も世界のゆんが来店😎👍
歌って呑んで笑ってその後は
アフターで安定の昭和ホルモン😆❤


またまた飲みちぎってやりましたょ🍻💕
マッコリ呑み出すと止まらないわ!!笑

そしてサチコさんの髭ネタ❕❕
地味にウケたわ(>ω<)🎶🎶
ただの変態オッサンやぁーん!!爆笑😆😆

そんな感じでマスターズのお盆休みは
8月11日から15日までです♡
お盆休みまで後3日😊✨
皆様〜呑んで騒いで楽しみましょう😍🎶🎶


マスターズヒロは永久に
休みの方が飲み過ぎます…泣🙇🙇