8月に入ったわぁ〜暑い!! | マスターズのブログ

マスターズのブログ

毎日更新は難しいと思うけど
出来るだけマスターズの毎日を
お届け出来るように頑張りまぁす★

どーも。今日もキックボクシングを
頑張って行って来た僕です!!
久しぶりに行ったからめちゃめちゃ
疲れた〜(>_<。)体力無くなってます😢💔

そんこんなで今週も暑かった😭💦💦
毎日スーツで汗だくです(´・-・`)🌀🌀
写メは今回少なくてすみません…泣💧
最近モテモテの美豚さん😍💕
売れっ子ょ〜ヽ(・∀・)ノ笑🎶🎶

そして桂春之輔師匠が来店して
くれましたぁ(●´ω`●)✌
お隣はべっぴんさんのゆきえさん😆💕
師匠も歌を披露して頂き
楽しいお話を聞かして頂き
あっという間に時間が過ぎました😌🍻🍻
感謝☆感謝です(๑•∀•๑)🎶🎶

そんな感じで今日も皆で騒いで
呑んで楽しい1日にしましょう☺✨✨

マスターズひろは永久に髪の毛が多いです…