先週の続きです〜 | マスターズのブログ

マスターズのブログ

毎日更新は難しいと思うけど
出来るだけマスターズの毎日を
お届け出来るように頑張りまぁす★

どーも。またまた日曜に呑みに出てしまい
お休みが一瞬で吹き飛んだ僕です…笑💔
まぁたまにはミナミで飲まないとね✨
用事はまた今度しましょう(∗•ω•∗)🎶

と言う事で先週の七夕の続き〜☺❕❕
ゆんと一緒にどんちゃん騒ぎの爆笑の
写メをお送りします(゚∀゚)💕💕


マスターズでまたイタズラしまくって
安定の昭和ホルモンでまた飲みちぎる😍💕
ホンマいつもご馳走様です🍻❤

そして凌さんと呑んで〜
朝9時半のヒロ星とかおり姫で
七夕は終わりました💚笑

マスターズヒロは永久にフラフラしております!!笑